USB-WSIMを購入

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Willcom D4にXP入れてるけど、PHSが使えない。ドライバ使いまわしてみたけど、だめっぽい。

IO DATAのUSB-WSIMを買った。XPで動いたよ。

これで使い始めるまでの時間短縮。それと電波の感度がよくなったみたい。USBケーブル接続は面倒だけどね。
やっぱりW-SIMをPCに内蔵してしまうとノイズの影響受けてしまうんだろうね。

電源ONしてからWebの画面が出る時間を計ってみた。

(1)XP + USB-WSIM:     2分10秒
(2)Vista +USB-W-SIM:  4分35秒
(3)Vista +D4内臓:         4分35秒

XPだと半分の時間でOkだ。D4内蔵のが動くのが一番いいんだけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: USB-WSIMを購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://osamaru.egoism.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、おさ。が2008年12月13日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RS/6000,PReP,CHRP情報」です。

次のブログ記事は「Willcom D4 Graphic Driver」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。