テレビの友チャンネル

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Wiiを開いたら任天堂からお知らせメールが届いていたので読んでみると「テレビの友チャンネル」というのができたってあったので早速ダウンロード。無料だよ。

Wiiでテレビの番組表が見れるくらいかなと軽く考えてたけど、番組選んでテレビのところをクリックするとWiiがテレビのリモコン代わりになってそのチャンネルに変えてくれる。Wiiリモコンで音量とか変えられるみたい。ホームボタンで元に戻る。デジタル対応テレビでできるようなことがWiiとアナログテレビでできちゃうよ。

あとはスタンプを押した30分前に届くお知らせメール機能があったりやみんなの注目度が見れるみたいだけど、それはまだ試してない。

実際どれだけ使うか不明だけど、面白いね。

くわしくはここ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/tv_no_tomo/index.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビの友チャンネル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://osamaru.egoism.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、おさ。が2008年3月 4日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シドニー物色」です。

次のブログ記事は「MetaSDRAM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。