WILLCOM D4を購入

| | コメント(0) | トラックバック(0)
WILLCOM D4を買ってしまった。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/016sh/index.html

電話やメール、ネットもできるけど、中身は普通のPC。大きさははがきと同じくらいかな。キーボードもついてて、収納しているときはPSPやDSをちょっと大きくした感じかな。
ちっちゃいけどWindows Vistaが動くし、普通のPCだ。
画面の両脇は、タッチパッドでマウスの変わりになる。あと画面にタッチして操作もできる。

iPhoneもよさそうで、同じ事するならiPhoneとか携帯の方がサクサク動くし、電池も持つのは分かっているけど、PCそのものだといつもの使い方でできるし、いろいろインストールして遊べる。迷ったけどこれにした。

それにしてもAtomプロセッサ凄いなあ。こんなに電気食わないのにストレスなく動いてくれる。
OSはVistaじゃなくてXPが良かったなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILLCOM D4を購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://osamaru.egoism.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、おさ。が2008年7月13日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートPCのメモリ増設」です。

次のブログ記事は「外付けDVDドライブ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。